福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆ミスユニバースジャパン☆(福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津)[:]

2017-08-28|

[:ja]みなさんこんにちは\(^o^)/
Blancイオンモール福津店です☆


2015年 ミスユニバースジャパン 福岡代表の須田新葉様が
先日ご来店いただきました\(^o^)/

2015年 ミスユニバースジャパン



いつ見てもとっても綺麗でした。
お仕事の合間に来ていただき、お話もできてとても楽しい時間でした(#^^#)
須田様のお話を聞くと、毎回パワーをもらってます!(^^)!


今回のデザインもシングルで両目で190本です☆
長さ 12ミリ 13ミリ 15ミリ
カール Cカール
太さ 0.15 0.18
つけまつげの様な感じで、王冠のような
長い毛のと、短い毛のを交互につけていきました(*^^*)

デザイン

また機会がありましたら
是非ご来店お待ちしております(#^^#)

予約状況のご案内
8月29日(火) 9時~18時
8月30日(水) 9時、12時~17時
8月31日(木) 9時~19時
9月01日(金) 10時~19時

空きがございます( ^ω^ )
お時間によっては3人同時施術も可能です☆
お気軽にお電話ください!

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。