福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆BLANCでトータルビューティー?!☆パックにトリートメント、秋の乾燥対策(`・ω・´)!【Blancイオンモール福津店】[:]

2017-10-09|

[:ja]


みなさんこんにちは\(^o^)/

Blancイオンモール福津店の 小野です♪


みなさんBLANCではマツエクやアイブロウ以外にも
パックやトリートメントが出来ることを ご存知ですか!?☆

BLANCでは5種類の オプションメニューをご用意しており


◎目元パック



目の下は乾燥で小じわができやすかったり、くすんだりしがちです、、、

目元パックは保湿効果がとても高く、シミやシワ、たるみに効果的で
コラーゲン・ヒアルロン酸・トレハロースを配合しているので
外した後 とてもしっとりウルウルですよ(●^o^●)


◎ハンドパック



ハンドクリームの浸透も更によくしてくれて傷修復作用も!

ノーベル賞を受賞した成分、EGF(上皮細胞再生因子)が配合されており
ネイル検定でも使用されています♪!

香りは、ローズ・ラベンダー・ベルガモット・ハニージンジャーの4種類☆

エクステンション中にとてもいい香りで癒され、
外してもしばらくの間香りが続きますのでとってもハッピーな気分になれます(^_-)-☆


◎リップパック



最近はやりで、よくコスメコーナーなどでも
シートタイプで見かけるようになりましたね(*^-^*)!

BLANCのリップパックは ビタミンA ビタミンE ヒアルロン酸配合で
縦シワや荒れくすみの改善、血色を良くしてくれ

個人差はありますが塗った後、
赤ちゃんのような綺麗なピンク色の唇に変わります\(◎o◎)/!



以上3つのオプションはエクステンションと同時進行が可能ですので
忙しい方にもとってもおすすめです!(^^)!






あと2つの◎アイシャンプーと ◎トリートメントは
次回更新ブログにてお知らせいたします♪



★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津
*******************************************************************
Blancイオンモール福津店
福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358
営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。