福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆目元で楽しむハロウィーン☆カラエク☆【Blancイオンモール福津店】[:]

2017-10-15|

[:ja]
みなさん、こんにちは\(^o^)/

Blancイオンモール福津店の 小野です♪

今日で10月も折り返し地点。
月日がたつのは本当に早いです・・・(´-`*)。・○

10月のイベントといえば 31日のハロウィーンですよね!!
お店では入り口の扉が可愛くデコレーションされ、
先日オーナーからはた~くさんのお菓子を頂きました(*´ω`*)♪♫

みなさんハロウィーンのご予定は如何ですか??
私は学生の頃学校が天神付近ででメイク科だったこともあり
友達同士で本域の特殊メイクをして大画面前に集合していました。。(笑)

ですがそこまですると帰りの電車や落とすときのお家の洗面台がパラダイスになるので
なかなか敷居がお高いですよね(*_*)(笑)

なので、マツエクでワンポイント!目尻だけや全体的にブラックとのMIX
でカラーを入れてあげるだけでも
グンとハロウィーン感が出てくれます!

某有名ランドや、有名ジャパンでハロウィーンのイベントに参加されるご予定のある方は
ぜひこの機会にチャレンジされてみてはいかがでしょうか(●^o^●)☆彡





★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/
★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/
★ネット予約★
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326412/
24時間いつでも予約受付中です!!
是非ご利用ください(●^o^●)

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津


*******************************************************************
Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358

営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。