福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆かわいい時期がやってきました☆(福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津)[:]

2017-10-17|

[:ja]みなさんこんにちは\(^o^)/

Blancイオンモール福津店です☆

先日お休みの日に、子どもの753の前撮りをしてきました♪

普段から恥ずかしがりなので心配していましたが

衣装もすべて自分で選びノリノリで撮影してました\(^o^)/

10月も後半に入り、週末はイオンモール福津店でも

753の衣装を着てお参りに行く姿が多くなってきました(≧▽≦)

又、年に2回だけ現れる宮地嶽神社の『光の道』も

10月13日(金)~10月22日(日)まで光の道ウィークとして開催中です!(^^)!



秋は本当にたくさんのイベントがありますよね~( ´ ▽ ` )

雨や台風も近づいており心配ですが今年も見れるのが楽しみですね(≧▽≦)

みなさんもお出かけすることが増え写真を撮る機会が増えてくるのではないでしょうか?♪

是非お出かけ前にまつげのメンテナンスにいらしてください(≧▽≦)

メイクの時短にもなりますし、目力up!!

で思い出に残る素敵なお写真がのこせるように

私たちにお手伝いさせてください!☆

10月も秋のキャンペーン実施中です( *´艸`)

ぜひこの機会にどうぞ♪

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/

★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津

*******************************************************************
Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358

営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。