福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆意外とみられている!?冬のカサカサ、、【Blancイオンモール福津店】[:]

2017-11-21|

[:ja]

みなさんこんにちは\(^o^)/
Blancイオンモール福津店の小野です☆

ここ数日でうんと寒くなり、女性の皆さんは特に
乾燥に悩まされているんではないでしょうか(;_;)!?
わたしはいろいろと心も体もカサカサですので大変です。

心のカサカサは、心温まる映画を観たりして潤しましょう。(笑)

そして体のカサカサは、まず第一にしっかりと水分を取ることです!!
外からの保湿や保水よりもまずは中から!!
生命皆共通。 H2Oは大事なんです。( ..)φメモメモ

そして次に外からのケア!
私が試した中で1番効果的だったのが
お風呂上りに手で切れるだけの水分をはらって、
(この時気分は土俵入り前の力士です)
オイルを塗りこみます!
これは何でもいいのですが個人的にはSAB〇NかD〇rが
スプレータイプとボトルタイプで使いやすいので好きです\(◎o◎)/
オイルだと油分でふたをしてしまいそうですが、
次に入ってくるものの導入の役割をしてくれるので
オイル有りと無しじゃ翌朝が ぜんっぜん違うんです((+_+))!!

そして次にボディークリームを塗るのですが
ボディークリームを選ぶポイントはテクスチャーの硬さです!
それを手のひらでしっかりと温め伸ばしてから塗りこんでいけば
この冬の乾燥対策はばっちりです(^_-)-☆

そして、忘れがちなのがまつ毛の乾燥対策!
冬は髪が乾燥してパサつくのと一緒でまつ毛も乾燥してしまいます(;_;)
なので、Blancの美容成分たっぷり、
マツエク対応の美容液できちんとけあしてあげて下さい♪


みなさんんのおすすめの乾燥対策は何ですか(*‘ω‘ *)??


★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/

★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津

*******************************************************************
Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358

営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。