福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆黒く長く艶やかに☆【Blancイオンモール福津店】[:]

2018-01-04|

[:ja]
みなさんこんにちは\(^o^)/
Blancイオンモール福津店の小野です♪

先日お休みを頂き初詣に行ってまいりました!
最寄りの宮地嶽神社、宗像大社ではなくあえて姪浜の近くの
『愛宕神社』に行ってまいりました(・ω・)

日本三大愛宕らしく、日本三大よりも私は愛宕が何なのかが気になりましたが
日本の三大らしいのです(・ω・)(・ω・)

階段をそこそこ上った先にあり、
福岡タワーやマリノアが見渡せる絶景神社でした!!
なんとおっきなソフトバンクのお父さんもいて、戌年を
まんまと見せつけられてしまいました所存でございます。

ところでみなさんは三社参りされましたか??
三社をまわるというのはなんと九州だけらしいいです(+_+)!
信仰心が強いのか欲深いのか・・・(笑)
そのお土地によって風習や言い伝えが全く違ってくるのは
とても面白いですよね(*’ω’*)

はやく実家に帰省されている
堀井さんに会いたくなってきました(´・ω・`)


みなさんはいままでに驚いた他県の風習や習慣などありますか?
まつ毛は全国、全世界共通、長く黒く艶のある毛が好ましいと存じ上げておりますので福岡美人の皆様
是非今年初マツエクお待ちしております\(^o^)/



★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/

★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津

*******************************************************************
Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358

営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)

ネットご予約はこちらから☆
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326412[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。