福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]☆お気に入りデザインで高まる!!!!☆【Blancイオンモール福津店】[:]

2018-02-08|

[:ja]
みなさんこんにちは\(^o^)/ 
Blancイオンモール福津店の小野です♪

みなさんお持ちのスマートフォン、どんなカバーを
着けられていますか??
手帳タイプやハードケース、ソフトケース、、
特にiPhoneの方は色々な種類・デザインのケースがありますよね!

私は今iPhone6Sなのですが機種変更した当初に
保護用でとりあえず買った星柄のケースを着けて早2年弱、、(笑)
なかなかいいのに巡り合えずこんなにも月日は過ぎ、
手帳タイプなのですがベルトの部分が擦り切れてきました、、、

そろそろ如何にかせねば。という衝動に駆られ
色々検索していると自分のデータフォルダのフォトで
デザインしてケースが作れるものがあり
タイプも手帳タイプやハード、グリッターの動くケースなどたくさん\(^o^)/
早速お気に入りのフォトを加工して先日注文しました(`・ω・´)!☆

せっかくオリジナルのを作ったので
しっかりと自己主張の名前を入れておきました。(゜-゜)
届くのがとても楽しみです♪

自分オリジナルってなんだかいいですよね!!
ちなみに私のマツエクのデザインも店長と一緒に
何度も練り直した大満足のオリジナルデザインです!
Jカールでナチュラル目に。だけどもしっかりと長さを出して
たれ目気味に見えるよう・・・・

ここからは企業秘密です(^_-)-☆

みなさんもぜひ、携帯ケースやマツエクなどで
お気に入りのデザインを見つけられてみてはいかがですか??
きっと気分高まります\(^o^)/\(^o^)/!!





★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/

★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津

*******************************************************************
Blancイオンモール福津店

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地の1
イオンモール福津1F
0940-62-6358

営業時間 9:00~21:00(最終受付時間 20:00)

ネットご予約はこちらから☆
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326412[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。