福津市日蒔野のマツエクはブラン-イオンモール福津店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール福津店のスタッフブログ


[:ja]甲斐デビュー記念クーポン[:]

2019-03-14|

[:ja]みなさんこんにちは\(^o^)/
Blancイオンモール福津店です☆ブログ画像3月も半ばに入り、まだまだ寒い日が続いてますね。
花粉の時期でもあるので、体調には気をつけてくださいね。(>_<)

私がデビューして半ばに入りました。
まだまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。

この機会に初めての方も付けてみてはいかがですかo(^-^)o
カウンセリングから一緒にしっかりとしていきます!

☆施術から30%OFF
☆割引との併用不可
☆顧客、新規(全員対象)


★インスタ始めました★
→Blancイオンモール福津
https://www.instagram.com/blanc_fukutsu/

★Facebook★
→Blancイオンモール福津facebook
https://www.facebook.com/blancfukutsu/

福津、古賀、宗像、新宮エリアで大人気!!まつげエクステサロン Blancイオンモール福津[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。