岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】マツエク専用マスカラ☆

2017-07-23| //

こんにちは(^^)/

マツエクが取れてきて寂しくなってきたときにオススメ!!
忙しくてなかなかお直しにいけない・・・という方に

救世主!!マツエク専用マスカラ&アイライナーです!!!

すっぴんまつげです!
下まつげも取れてしまって目元がさびしい・・・・

☆Beforeブログ画像
専用のマスカラで上下ボリュームUp!!!

リキッドアイライナーで目元くっきり!!!

☆After
ブログ画像
私は離れ目がコンプレックスなので
目頭にちょこんとラインを★
目幅も狭いので目尻もしっかり描きます!!!

アイライナーもマスカラもエクステ専用でお湯で簡単オフ☆
さ・ら・に 美容液成分配合で日中のケアもばっちりしてくれます!

テスターもご用意しておりますので
皆様是非お試しください(^^

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。