岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


岐阜シティタワー43店】静岡の旅(^^♪

2017-08-28|

先日お休み頂いて、兄のサーフィンの大会に行ってきました♪

の前に定番の・・・・・

ブログ画像
さわやかに☆
安定の美味しさです!!
デミグラスソースで頼んだらぶちギレられました。。。笑



暑くて暑くてアイスが食べたくなり

ブログ画像有名の日本一濃い抹茶アイス食べてきました!

全然苦くなくて美味しかったです!
ただ、
歯が、ま緑になりました。。笑
そのくらい濃かったです☆

あとは死ぬまでに行きたいスポット世界で10位に選ばれたブログ画像
橋行ってきました!
最大10人しかのれなくて、でも観光客の外人さんが日本語が読めないせいか、
20人くらいの団体が私たちが中間地点にいるくらいで渡ってきたので
本当に焦りました!笑


次の日は大会に!

全日本大会なので、すごい会場がにぎわってました!!
刺激もらいました!
二日間最高の旅でした~~~☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。