岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シテイ・タワー43店】休みの前にはマツエク☆

2017-09-13|

こんにちは☆

三浦です^^

先日お休みをいただいて友達と焼き肉にいってきました☆

焼き肉と言えばビール!!笑

ブログ画像
最高のくみあわせですね☆

2連休を頂いておりましたので
休み前にはマツエクも付けてもらいしたし
わたしの眉毛がぼーぼーなのを見かねてWAX脱毛もしてもらいました~^^

やっぱり目元のケアだけで本当に気分が変わりますね☆

是非皆様もお休みの前にはまつ毛と眉毛のメンテナンスで
楽しい休日を過ごしてくださいね(^◇^)

今ですとつけ放題+美眉スタイリングで12000円です^^(税抜き)

是非この機会におためしください☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


三浦でした☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。