岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】最近のマイブーム☆

2017-09-29|

こんにちは☆

三浦です( `ー´)ノ

最近三浦は弁当作りに挑戦しています。笑

日々のお昼代を節約するため夜な夜なつくっております。笑

ブログ画像

美味しそうにみえますが実際あんまりおいしくありません。笑

まだまだ修行が必要なようです。。。笑

主婦の皆様を心から尊敬しています。。


そんな主婦の皆様も是非毎日の自分のご褒美に是非マツエクしてみてください☆

ブログ画像
気分も全然ちがいますし、お化粧の時短にも最適です☆

ただ今付け放題キャンペーンもしておりますので
お得にエクステを付けるチャンスです(^^)/

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)


三浦でした~~~



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。