岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】4Dエクステ☆

2017-10-22|

こんにちは☆

三浦です!!

今日はとってもひどいお天気ですね(__)
台風も近づき夜には大荒れになるそうです・・・・

こんな日はお家にいるのが一番ですね( `ー´)ノ

さて、みなさん4Dエクステは付けた事はございますか??

よく束で付ける分負担が大きそう・・・と
不安に思う声を聴きます!!

ですが逆なんです(*^▽^*)

シングルより負担が少なくて付け心地が軽いのが
4Dの特徴です☆

極細のエクステを2~5本の束にして装着します!!
なのでボリュームが欲しい方にも
自然な感じがお好きな方もボリューム調整が可能です(^^)/


ビフォーブログ画像
アフター

ブログ画像

伏目になった時も4Dエクステはより綺麗☆

是非皆様もおためしください☆


三浦でした~~~



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。