岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】日間賀島ぶらり(^^)/

2017-10-29|

こんにちは(^^)/

三浦です!!


昨日はお休みを頂き、日間賀島にいってきました~☆
初めての日間賀島・・・・!!

とってもお魚が新鮮でおいしかった・・・・。。

ブログ画像
ブログ画像

これで1000円!!激安です!!

そしてお天気にも恵まれ、自転車でぶらり島一周してきました☆

とっても時間がゆったり流れていて
癒されました( `ー´)ノ



行く途中船にものりましたが
まつえくのおかげで、付けまつげの様に飛ばされる心配はゼロでした(^^)/

お出かけの前には是非エクステを付けてみてくださいね(^_-)-☆
そして是非皆様も日間賀島に行ってみてくださいね☆

三浦でした~~~!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。