岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】休みの前の日には・・・☆

2017-12-18|

こんにちは☆

三浦です( `ー´)ノ


先日お休みの前の日の夜に家族と忘年会をしてきました^^

羽島にある、えんがわ屋という和食屋さんです(^_-)-☆

岐阜は海が近くにないのに
海鮮もお肉もとっても新鮮でめちゃくちゃ美味しいんです!!!

ブログ画像


大好きなウニも臭みがなくてとっても美味です・・・☆


一年頑張ったご褒美に是非いてみてくださいね☆
そして新年を迎える前には是非マツエクで目元もぱっちりで
良いお年を迎えましょう☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)


三浦でした~~~!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。