岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】インスタ映え伊勢旅行、笑

2018-01-18|

こんにちは☆

三浦です^^

先日少し遅めの初詣に伊勢神宮にいってまいりました(^^)/

そのついでに地中海村にいってきました(*^-^*)

ブログ画像
インスタ映えスポットで有名なのか
みんな写真をとってました~~笑

スペインの様な街並みを表現している場所のようです!!

でも思ったよりも・・・・という感じです!笑


是非伊勢にいった際は一度立ち寄ってみてくださいね☆

お出かけの前には是非まつえくで目元華やかに^^


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!


三浦でした~~^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。