岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】2018年流行眉形☆

2018-01-24|

みなさんこんにちは^^

2018年も始まってあっという間に半月経ちましたね!!
今日から明日にかけて天気も雪だとか・・
交通にも影響が出てしまう雪(;;)
お出かけの際は気を付けて下さいね!!

そしてインフルエンザも流行ってきているようで・・
予防注射打つだけではやはりかかってしまうので
日頃の対策jしっかりしましょう♪


アイブロウのお知らせです☆
去年に引き続き今年も流行眉形!!
【スマートアーチ眉】です^^


ブログ画像


直線気味からのふんわりしたカーブで女性らしさをUP☆
形も綺麗に整えていると朝のメイクも楽になりますよね^^

アイブロウスタイリングで形綺麗にしませんか?
自分でやるのが心配な方は是非
店頭施術にて新しい眉の形に挑戦してみてもいいですね♪

お待ちしております(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。