岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】シングルラッシュ人気No.1☆140本デザイン

2018-01-29|

こんにちは(^^)/

先日友人と初の!念願の!いちごブッフェに行ってきました♪


ブログ画像

iPhoneのポートレートモードすごいです!!!
そしてホテルのランチ&ケーキは美味でした(^^)



さて!!お客様の目元写真のご紹介です☆

ご協力ありがとうございました!

本数が多い=派手になりすぎる
というイメージの方、、多いと思います!

そんなナチュラル派の方にもおすすめな140本♪

ブログ画像

《Bカール・太さ0.12mm ・長さ 8.9.10mm・140本・MIX》


長さは自まつげが伸びたように自然に♪


ブログ画像
本数が少ないとエクステが外れたり抜け落ちて寂しくなるのが早く
エクステを楽しんでいただける期間も短いです・・・


その為、Blancでは細め(0.1~0.12mm)のエクステで140本~付けることをお勧めしております☆


自然かつ、隙間なく埋められた目元は綺麗です( `ー´)ノ 


ぜひ一度皆さまもお試しください(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。