岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】日帰り遠出☆

2018-02-02|

みなさんこんにちは^^
都心でも雪が降っている今年。。
ホントにとっても寒いですよね(;_;)
家にいるとコタツから抜け出せません・・m(__)m

そんな中!出かけよう!と先日
お友達と少し遠出をしてきました^^

行先は静岡県浜松市!

静岡に行ったら絶対いってしまう「さわやか」に行ったり
ブログ画像



ぬくもりの森というところにも行ってみました☆
ブログ画像
写真では伝わりにくいですがジブリの世界みたいでした(^^♪
たまに遠出をすると気分転換っですっごく楽しかったです☆

みなさんのお話しも是非聞かせて下さい(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。