岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】夏に向けて☆

2018-05-15|

ブログ画像
みなさんこんにちは^^
最近暑い日が続きますね!
肌寒かったりとっても真夏みたいに暑かったりで
出かける時の服装も迷ったりしますよね。。

夏になると汗をかくので
女性にとっては何かと気になる時期になりますよね(;_;)

メイクよれなども気になるかと思います・・
がエクステならそんな心配はご無用です!!!


メイク落ちもよれもしないし
なのでパンダ目になる心配もいりません^^
水にも強いので
海やプールにも最適ですよ♪


気になっている方!
5月中は通常よりもお得に付けれちゃいます☆
是非お越しください^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。