岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】4Dボリュームラッシュ☆たれ目風マツエクデザイン

2018-07-16| //

こんにちは^^

本日も暑いですね~~~

プールや海に旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!?
その前に是非マツエクを~~♪

本日もお客様の目元写真のご紹介です!


ブログ画像
Cカール、目尻のみJ
太さ 0.05mm、長さ 10.11.12mm
デザイン 目尻長め
本数 120束 (約480本)両目

今回はお似合いそうで
私も好きなたれ目風なデザインご提案致しました♪

ブログ画像
目尻にかけてゆるーく!
優しい目元になります!!!

そしてアイライン効果も◎


ノーメイクでここまでぱっちりすると本当に目元のメイク楽ですよー!!!!


まつげのダメージも気にされていたので負担最小限で尚且つ
ボリュームも出せちゃうボリュームラッシュで☆

ブログ画像
良いとこどりですーーーー



ブログ画像
この夏も一番人気4Dラッシュ♪ 皆様も是非お試しください(*^^*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。