岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】下向きまつ毛さんにおすすめ☆

2019-04-08|

こんにちは☆

三浦です(^^)/
 
実は私、元々下がりまつげで
いつも強いカールを付けないとぱっちりしないんです・・・という方に必見(^^

リフトアップラッシュのご紹介です(*^-^*)

どうしても下がっているまつげに強いカールのものを付けても
自まつげと分かれてしまうのが気になってしまいますよね(;_;)

しかしアップラッシュで自まつげを上向きにしてから
エクステを付ける事でカール感の少ないものを付けても
ぱっちり目元にすることが可能ですし瞳にまつ毛が被らないので
クリーンな印象になっていきます(^_-)-☆

ではお客様をご紹介していきますね(^^)/

ブログ画像
エクステ:シングル
アップ:リフトアップラッシュ(矯正のないもの)
カール:Cカール
太さ:0.15
長さ :10、11、12、13mm
本数:160本
デザイン:ゴージャス

ブログ画像
自まつげが瞳にかかっていないのが分かりますでしょうか!!

とってもクリーン!!

ブログ画像

横からみてもとても美しいです・・・・!

ブログ画像

お時間がない方でも短時間で施術がきるメニューもございますので
是非下がりまつげでお悩みの方は必見です◎

是非おためしくださいね!

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております☆

三浦でした~~



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。