岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】下まつげのエクステの魅力とは・・・♪

2022-08-18|

こんにちは(^^)/
今日は下まつげのエクステについてです!

下まつげのエクステ、結構皆様には付けまつげのような濃く・ケバくなる印象
を持たれがちですが、全然そんなことないんです><
むしろバランス良く・小顔効果も効果があります(^^♪

上まつげがエクステじゃなく、まつげパーマでも相性ばっちり◎
長さ・太さを豊富に選べれるので、自分に似合った下まつげを付けることが出来ます(*^-^*)

実際のお写真がこちら↓
(ナチュラル向けのデザインです♪上まつげパーマ・下エクステ)ブログ画像
こんなかんじ・・・!
地まつ毛が薄くて存在感があまりないのがお悩みでしたが、
すごく自然に濃さがでていてとってもいい感じ☆彡

9月からつけ放題が始まりますが、期間限定でまつげパーマとsetで
下まつげのエクステを付けて頂くとお得になっています(*^^*)

是非皆さまお試しください!!!

スタッフ  小松



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。