青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


卒業式に向けてまつげパーマが大人気★

2021-02-24|

皆様こんにちは!!
Blancエルム店です☆

まだまだ人気が絶えない
次世代まつげパーマ♪

今はナチュラルメイクが主流ですので
パーマで目元映え間違いなし!!!



私も皆様のようにキレイなまつ毛だったら
今すぐにでもパーマにしたいです、、、笑

お客様の施術をしながら
パーマいいな~可愛いな~と思う毎日( ;∀;)
只今、育毛中です!笑

まつげの状態でパーマは仕上がりやモチが
ガラリと変わってきますので、
皆様も毎日のケアをしながら、
パーマかけていきましょうね♪

まつ毛は3カ月かけて少しずつ伸びてきます!!
日々の継続が重要です!(^^)!

卒業式や入学式に向けて
ぜひいかがでしょうか◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



*——*——*——*——*——*——*——*

【TEL】 0173-23-4579

【LINE検索ID】@vxj1161g

【インスタグラム】 blanc_elm

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ ラッシュリフト
まつげエクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 
エルム ELM 五所川原 青森 弘前

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。