浜松のマツエクはブラン-浜松アクトタワー店- The eyelash extension salon of Hamamatsu-shi,Shizuoka

浜松のまつ毛エクステはBlancへ

浜松アクトタワー店のスタッフブログ


【浜松 マツエク】これからの花粉の時期に◎

2020-02-10|

こんにちは!

静岡県浜松市 浜松アクトタワー3Fにある
まつげエクステサロンBlanc浜松アクトタワー店です☆

最近は一段と寒いですが、
この寒さを抜けたらいよいよ春ですね!(^^)!


でも春といったら花粉症(*_*)
浜松は特に風が強いので花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

花粉の時期は目元が痒く掻いてしまうから
まつ毛エクステをつけてもすぐに取れちゃうかな?と心配な方…

そんな方にオススメなのがアイシャンプーです☆

専用のブラシとお薬でまつ毛とまつ毛の間の
メイク汚れ・皮脂汚れ・花粉などをスッキリ落としていきます!

ブログ画像
目元についた汚れや花粉を取り除くことで
痒みの軽減だけでなく、
接着剤がピタッとくっついてくれるのでエクステのモチもよくなりますよ◎



目元を掻いてしまう癖のある方には
目頭を外してつける方法もオススメです♪

ブログ画像
エクステあ摩擦にも弱いので
なるべく掻かないのがベストですが、
どうしても触ってしまったり、掻いてしまったりするという方は
はじめから触りやすい目頭を外してつけることも可能です^^

実際、花粉症の時期だけでなく、
目元和触る癖のある方の中には
目頭を外してつける方も沢山いらっしゃいます(*^^)v



花粉症だからと諦めず、
エクステを楽しんでくださいね(^^♪




マツエク付けるならBlanc浜松店♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
#Blanc#まつえく#まつエク#マツエク#エクステ#アイラッシュ
#Eyelash#Blanclash#専門店#付け放題#アイブロウ#カラーエクステ
#静岡県#浜松#アクトタワー#アクトプラザ#4D#4Dエクステ#ボリュームエクステ#Blanclash4D
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Blanc 浜松アクトタワー店 
★電話 053-451-0570
★WEBからの予約http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000219465

★クーポン付きドキドキLINE公式アカウント
 @blanc-hamamatsu

★Facebook公式ページ
 https://www.facebook.com/blanc.group

★スクール生募集中!!お問い合わせはHPまたは06-6886-7800まで

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。