浜松のマツエクはブラン-浜松アクトタワー店- The eyelash extension salon of Hamamatsu-shi,Shizuoka

浜松のまつ毛エクステはBlancへ

浜松アクトタワー店のスタッフブログ


【浜松 マツエク 美眉スタイリング まつ毛パーマ】眉は印象が変わるパーツ♪

2022-12-04|

こんにちは^^

《静岡県浜松市 浜松アクトタワー3F》
まつげエクステ×美眉スタイリング専門店
Blanc浜松アクトタワー店です!


今回は大人気メニュー、美眉スタイリングのご紹介です!

眉は印象が変わるパーツだと分かっていても
メイクやお手入れが難しい場所ですよね(>_<)


当店の美眉スタイリングは、鏡で見ても
ご自分では分からない骨格、生えぐせ、バランス等を見ながら
お客様に似合った眉をデザインさせていただきます♪
施術前に理想の眉の形やお悩みもしっかり
カウンセリングさせていただきますのでご安心ください^^*



ブログ画像


美眉スタイリングを続けると周りの毛が細く、
生えにくくなる嬉しい効果も♪
WAX脱毛の後はツルツルになりますよ!

そして眉の形が整うと毎日の眉メイクもすごく楽になります。
一緒にメイクアドバイスまでさせていただくので、お家での再現も簡単です^^*

ご来店の際は、お手入れをせずできるだけ
伸びた状態でのご来店をお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪



☆★☆★☆——————————————–★☆
静岡県 浜松 浜松市   マツエク エクステ リッププランパー
ボリュームラッシュ 眉毛 眉 眉毛サロン アイブロウ 眉WAX
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
付け放題 下まつげ 学割U24 V3ファンデーション ラッシュアディクト
☆★——————————————–★☆★☆★

Blanc 浜松アクトタワー店 
★電話 053-451-0570



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。