札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


ナチュラルに可愛い♪

2020-03-18|

皆さまこんにちは~

いつもblancIKEUCHIZONE店のブログを
ご覧下さり誠にありがとうございます!!

本日は大変人気のまつ毛カールデザインをご紹介させて頂きます!


こちらの写真は自まつげを最大限に活かしていく、
パリジェンヌラッシュリフトです♪
この方は普段から美容液を付けて下さっているので
まるでエクステを付けたのかな?と思うくらいの
パッチリにお仕上げ出来ました(^^)
エクステより取り扱いはすごく楽ですが、
自まつげに自信ない方も多いと思います!私もです!なので、
普段からの美容液を意識して付けて行くことがとっても大事だったりします(^_-)

皆さんも是非朝のメイク時間短縮してみませんか~(^-^)/

ブログ画像










*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 4D 眉 眉毛 アイブロウ 
大通駅 駅近 IKEUCHIZONE

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。