札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


美眉スタイリング♪ストレート型

2021-04-05|

いつもBlancIKIKEUCHIZONE店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのツジムラです♪

本日は美眉スタイリングのストレート型を取り上げてみます(^^♪




最近は若い方から年配の方までこのストレート型の眉の方を
よくお見掛けします。
今の流行りとしてもベースはストレートかなと思います!
印象としては、可愛い、韓国人風、といった感じですが眉尻の長さを
変えると若々しく見せることができたり、
大人っぽく見せることも出来ちゃうんです!!!

なので、ストレートにしたいけど可愛く見えるのがちょっと、、、
という方は、眉尻を長めにメイクで書いていくと大人っぽく仕上がります。

逆に、ちょっと若々しく見えたいという方は、
眉尻を短めにメイクで書いていくと可愛らしく若々しさを演出することができます♪


眉は顔の中でも特に大事な部分なので、
是非美眉スタイリング試してみませんか???(*^^*)



*——*——*——*——*——*——*
#blanc #IKEUCHIZONE
#blancikeuchi #札幌 #sapporo #大通
#eyelash #eyebrows #beauty #まつぱ
#まつげパーマ  #パリジェンヌ 
#パリジェンヌラッシュリフト #パーマ
#札幌まつげエクステ  #札幌マツエク #マツエク #マツエクデザイン #ボリュームラッシュ
#4D #眉 #眉毛 #まゆげ #アイブロウ #札幌眉毛サロン
*——*——*——*——*——*——*




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。