札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


はじめまして(^^♪札幌/大通り/マツパ/アイブロウ/マツエク

2021-11-22|

はじめまして。
このたび、Blanc IKEUCHIZONE店に新しく仲間入りしましたアナザワと申します。アイブロウ・まつげパーマの施術に入らせていただいております☆
精一杯、みなさまのキレイのサポートをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

そろそろ札幌も雪が降り始めそうな寒さになってきましたね。イベントシーズンで楽しい時間も多くウキウキします♪まつ毛も、アイブロウも、ネイルもさらにお手入れしたい欲が高まるシーズン☆
本日は、当店のケアメニューで、私のイチオシメニューをご紹介させていただきたいと思います!

私の救世主、『ハンドパック』

仕事柄、手洗いやアルコール消毒の機会が多く、気を抜くとカサカサしてしまう私の手もハンドパックをすると大喜びで元気に復活してくれます!!贅沢な成分や癒しの香りでケアしてくれるので、普段頑張っている「手」へのご褒美にオススメです☆

オススメポイントをまとめてみました。
★EGF配合の贅沢パック★
EGFは、年齢とともに低下する肌本来の力を助け皮膚細胞の新生を促すといわれている美容成分です。
硬くなりやすい指周りの古い角質や、ささくれにも働きかけてくれます。

★アロマの香り★
4種の香りから、気分に合わせてお選びいただくアロマの香りで、心身ともにリラックス♪

★手袋型であったか★
手袋型になっており、しっかりじっくり美容成分を浸透させていくパックで、じんわり暖かさを感じていただけます( *´艸`)

お手元が潤うと可愛いネイルも映えてさらにテンション上がりますよね♪是非、一度お試しくださいませ♪
■■ACCESS■■<<<<<<<<<<<<<<<<<<
札幌市中央区!大通駅徒歩5分!
【Eyelash Salon Blanc IKEUCHIZONE店】
〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目9-1
IKEUCHIZONE 5階 (1階にZARAが入っているビルです)
TEL: 011-211-1501
*——*——*——*——*——*——*
#blanc #IKEUCHIZONE
#blancikeuchi #札幌 #sapporo #大通
#eyelash #eyebrows #beauty #まつぱ
#まつげパーマ  #パリジェンヌ 
#パリジェンヌラッシュリフト #パーマ
#札幌まつげエクステ  #札幌マツエク #マツエク #マツエクデザイン #ボリュームラッシュ
#4D #眉 #眉毛 #まゆげ #アイブロウ #札幌眉毛サロン
*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。