札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


最近のおはなし/大通り/マツパ/アイブロウ/マツエク

2021-12-06|

皆さまこんにちは!

BLANC IKEUCHIZONE店のアナザワです☆

朝晩寒いので、厚着をすると通勤中に体がポカポカを通り越して汗がじんわり、、、(;´∀`)で、何を着ればいいのか困っているのは私だけでしょうか。
毎年、夏と冬は去年はどんな服で過ごしてたんだっけ?と記憶を取り戻せずに気づいたら季節が移り替わっています(>_<)
今年こそは、最適な服装を見つけて快適に冬をすごしたいと思います♪

冬は結構インドアな私ですが、時間が出来るとアマプラなどで映画・ドラマを見ることが多いので、、
最近ハマっているドラマを紹介させていただきます☆
あまり有名なドラマではないのですが、、AppleTVの「テッド・ラッソ」というドラマ(コメディ
)。


サッカーのルールを知らないアメリカ人の中年男性が、イギリスのサッカーチームの監督になってリーグ優勝を目指して奮闘するという謎設定のお話なのですが、、
コメディなので沢山笑えるのはもちろん、登場人物わりとみんなイイ人ばかりで気づいたら自分もサポーターになっているドラマです☆
ハイパーポジティブな監督に元気をもらいつつ、画像右の髭の選手の彼女がスゴク可愛くて二人の恋もついつい応援しています笑
写真には出てきていない、他のキャラクターも個性豊かでとっても楽しいので是非機会がありましたらご覧いただき感想を教えてください( *´艸`)
そして、オススメの海外ドラマがありましたら是非教えてください(*’ω’*)

また、お目元や眉周りのお悩みがございましたら、こちらもご相談いただけると嬉しいです♪

それでは、寒い日が続いていますが笑顔で12月過ごしていきましょう☆
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。