札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


嵐~Record Memories 観てきました!!プライベート投稿/IKEUCHIZONE店 

2021-12-10|

ブログ画像
  ブログ画像

皆様こんにちは!BLANC IKEUCHIZONE店スガワラです!
先日のお休みに元町店の佐藤さんと2人で嵐の映画を観てきました!!

嵐は中学生の時にファンでCDやDVDなども集めていたのですが
その後担降りをしてしまってしばらく離れていました。
今回映画化でやってくれているので見に行こうじゃないか!と
コンサートでいうと2014年の「THE DIGITALIAN」ぶり!!!!!
空白の期間の新曲とかも知らないのでどきどきしながら見ていたのですが
懐かしいあの曲この曲がズラリ(´;ω;`)
ありがたいことに昔の曲をたくさん歌ってくれていたので
すごく楽しめましたし、当時の思い出とかも蘇ってちょっとうるっときちゃいました。。

映画館ではいろんな層の方がいらしていて
さすが国民的アイドル“嵐” 本当にたくさんの人に愛されているなぁと思い
偉大さを改めて感じましたね( ;∀;)

ステラに大きい特設パネルなどの展示もでていたので、
映画の後でも前でも合わせて楽しめそうでした♪

ブログ画像
あとはJsパンケーキカフェにも寄ったので、美味しかったパンケーキの画像も載せちゃいます(#^^#)

ブログ画像
いつも甘い系を食べていたのですが、今回夕食時だったので初めてしょっぱい系をチョイス☆
ジブリ飯を思わすBIGサイズのベーコンとソーセージ×エッグ!!!!!
食べ応えもあってgoodでした(#^.^#)

またパンケーキブームが来てしまいそうです(笑)


さて、BLANC IKEUCHIZONE店では新しく
#グロウラミネーション というSNSで話題の #美眉矯正パーマ と
こめかみ~額~生え際まですっきり脱毛♪ #おでこWAX を導入しました!!

是非是非一度ご体感ください(*^^)v

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪


■■ACCESS■■<<<<<<<<<<<<<<<<<<
札幌市中央区!大通駅徒歩5分!
【Eyelash Salon Blanc IKEUCHIZONE店】
〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目9-1
IKEUCHIZONE 5階 (1階にZARAが入っているビルです)
TEL: 011-211-1501
*——*——*——*——*——*——*
#blanc #IKEUCHIZONE #札幌 #大通
#パリジェンヌラッシュリフト #札幌マツエク  #ボリュームラッシュ
#眉 #眉毛  #アイブロウ #札幌眉サロン #ハリウッドブロウ
#ラッシュアディクト #マツ育 #V3 
*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。