札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


白老牛の美味しいお店♪♪ご紹介☆プライベート/IKEUCHI/札幌/大通

2021-12-23|

ブログ画像
ブログ画像
皆さまこんにちは!
BLANC IKEUCHIZONE店 スガワラです!

先日・・といっても雪降る少し前のお話なのですが、ドライブで白老の方に行きまして
とっても美味しい白老牛が食べれるお店があったのでご紹介させていただきます♪

その名も【ウエムラビヨンド】
ランチで行ったのですが、手頃な価格にもかかわらず高級料理店で食べているようなおもてなしととっても美味しくて良質な白老牛が出てきまして、かなり感激でした(;_;)

店内にはハリーポッターをイメージした装飾がいたるところにあり、それにちなんだちょっとしたクイズも用意されていて料理を待つ間も楽しめました♪
スタッフさんも素敵な方ばかりで、お店全体のお心遣いに感無量です!!!

とても人気店みたいでアポなしで伺うと少し待ち時間があるかもしれません(*‘ω‘ *)
わたしも予約なしで伺ったので小一時間くらい待ったのですが、お隣に“マザーズ”という
白老たまごの里があり、卵をも用いたスイーツやアイスなども取り扱っていて
ランチ前ですが美味しくいただいて待っていたらあっという間でした☆

ブログ画像ブログ画像

マザーズの店舗の裏には広~い芝生の庭があり、ベンチとかもあって夏は外でアイス食べるのも気持ちよさそうだなぁと思いました(#^^#)
写真映えを狙って一度外で食べようと試みたのですが冬間近の秋口ではやや凍えました(笑)
店内にも飲食スペースがあるので寒い時期は大人しく店内がいいですね♪
建物自体も凝っていて素敵な空間でしたよ~☆

皆さんも是非一度、行ってみてください(^_-)-☆


■■ACCESS■■<<<<<<<<<<<<<<<<<<
札幌市中央区!大通駅徒歩5分!
【Eyelash Salon Blanc IKEUCHIZONE店】
〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目9-1
IKEUCHIZONE 5階 (1階にZARAが入っているビルです)
TEL: 011-211-1501
*——*——*——*——*——*——*
#blanc #IKEUCHIZONE #札幌 #大通
#まつぱ #まつげパーマ  #パリジェンヌ 
#パリジェンヌラッシュリフト #パーマ
#札幌マツエク #マツエク #マツエクデザイン #ボリュームラッシュ
#4D #眉 #眉毛 #まゆげ #アイブロウ #札幌眉サロン
#眉パーマ #グロウラミネーション #ハリウッドブロウ
#ラッシュアディクト #マツ育 #V3 #bdb
*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。