札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


大好きなルーカレー屋さん☆札幌/大通り/マツパ/アイブロウ/マツエク

2022-03-10|

ブログ画像

皆様こんにちは!
BLANC IKEUCHIZONE店スガワラです!

先日、久しぶりに大好きなルーカレーのお店に行ってきたのでご紹介♪

円山に本店がある【クロック】というお店!
有名なのでカレー好きの人はご存じの方が多いのではないでしょうか(#^^#)

先日、行ってきたのは北18条駅近くにある【クロック+G】という系列店舗
円山は車じゃないちょっと遠くていけないのです(T-T)

+Gも行くのは2回目で以前は知人に車で連れて行ってもらい、
今回は車がないので初めて地下鉄と徒歩で食べに行きました!←
友人がインスタで載せていて無性に食べたくなったんですよ・・・(そういうのありませんか?笑)

とろとろのオムレツをのせたカレーがここの特徴だと勝手に思っているのですが
本当に美味しくて( ;∀;)久しぶりに食べても変わらず美味しくて大満足!
北18条まで食べに行った甲斐がありました(笑)

普通盛りでもけっこう量多めなので女性は普通盛りか小盛があれば小盛の方がいいかもしれません!
ちなみにインスタの友人(女性)はいつも大盛り頼むそうです。どんな胃袋しているのか・・(笑)

最近知ったのですが、今はUber Eatsでもクロックが頼めるようで!!
(わざわざ地下鉄と徒歩でいかなくてもよかったやん笑)

次回からはもっと身近にクロックが食べれそうで幸せです(#^^#)


皆様も是非一度ご賞味あれ!!!!



◎マツエクorマツパとsetでアイブロウ1100円割引◎

◎おでこWAXメニューSTART◎

◎美眉矯正パーマ『グロウラミネーション』START◎

◎メンズアイブロウSTART◎


■■ACCESS■■<<<<<<<<<<<<<<<<<<
札幌市中央区!大通駅徒歩5分!
【Eyelash Salon Blanc IKEUCHIZONE店】
〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目9-1
IKEUCHIZONE 5階 (1階にZARAが入っているビルです)
TEL: 011-211-1501
*——*——*——*——*——*——*
#blanc #IKEUCHIZONE #札幌 #大通 #WAX脱毛
#グロウラミネーション #眉パーマ #美眉 #アイブロウ 
*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。