札幌市中央区大通駅近くのマツエクはブラン-札幌大通店- The eyelash extension salon of Sapporo-shi,Hokkaido

札幌のまつ毛エクステはBlancへ

札幌大通店のスタッフブログ


話題の・・実写版『リトル・マーメイド』観てきました🐠✨札幌大通/マツエク/マツパ/アイブロウ

2023-06-18|




皆様こんにちは!
EyelashSalonBlanc札幌大通店スガワラです!

6月9日から公開がはじまった、『リトル・マーメイド』の実写版!!

先日、イオン札幌元町店のサトウさんと二人で観てきたんですけど(ふたりともディズニー好きw)
想定以上に感動しちゃって、、涙しました(;_;)

リトル・マーメイド大好きなので、幼い頃から何度もアニメ版見ていて、
お話も展開も全部わかってるのに泣けました(;_;)笑

マーメイドの世界の実写ってどうなの~??と正直あまり期待してなかったのですが
さすがディズニー映画ですね!!完全に引き込まれました!!
実写ならではのリアリティというか、トリトン王の「娘が居なくなるのはとても寂しい」のセリフが
かなり響いてぽろぽろしちゃいました(;_;)パパーー!!ってなりました(笑)

そして今回、ファクトリーの4DXで観たので席も動いて水も飛んできて
ちょっとアトラクション感覚でも楽しめて臨場感バツグンで良かったです♪

4DXで他にもいろんな作品観てきましたが、個人的にいちばん演出激しかった気がします☆

次はインディ・ジョーンズとホーンテッドマンション観たいな~って思ってます(*^^)v
ディズニー作品たくさん公開予定で楽しみいっぱいです☆


なんだか語りすぎちゃいましたが、『リトル・マーメイド』すご~く面白かったので
皆さんも是非劇場に観に行ってみてください\(^o^)/


Blanc札幌大通店では6月23日(金)まで限定の【平日クーポン】掲載中♪
是非この機会に気になっていたメニューをお得にご利用ください(^_-)-☆

皆様のご来店、お待ちしております(*^^)v

■■ACCESS■■<<<<<<<<<<<<<<<<<<
札幌市中央区!大通駅徒歩5分!
【Eyelash Salon Blanc札幌大通店】
〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目13-1
太陽ビルアネックス 3F (1階にドクターストレッチが入っているビルです)
TEL: 011-211-1501
*——*——*——*——*——*——*
#blanc #札幌 #大通 #オススメ
#まつぱ #まつげパーマ #パリジェンヌ
#パリジェンヌラッシュリフト #パーマ
#札幌マツエク #マツエク #ボリュームラッシュ #束感まつげ
#4D #眉 #眉毛 #まゆげ #アイブロウ #札幌眉サロン
#眉パーマ #グロウラミネーション #韓国風平行眉#おでこWAX
#大通マツパ#大通マツパ学割#マツエク大通






Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。