稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】☆下まつ毛☆を付けてパッチリEye♪

2017-07-09|

こんにちは☆奥田です!!



今日は下まつ毛のご紹介です(*’ω’*)


ブログ画像


上下でエクステを付けると目元がとても華やか衣なります!☆



下まつ毛にマスカラを塗る方はほとんどだと思います。

やはり、下まつ毛にマスカラを塗るとしたの皮膚にマスカラが

ついてしまっつたり、滲んだりとメイク崩れが気になると思います…



下まつ毛を付けるとそんなメイク崩れを気にしなくていいのです!!



最近は上下で付けられる方が増えてきました!(^_-)-☆



皆様もこの夏の季節に一度お試しくださいませ!!



スタッフ一同心よりご来店お待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。