稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】 下まつ毛にもエクステを♪

2017-09-01|

こんにちは!山本です♪
今回は下まつげのご案内です(^◇^)
ブログ画像


下まつげをつけるとバサバサになりそう、、
というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが
そんなことはありません!!!

もちろんバサバサにすることもできますが
長さ、太さによってナチュラルにも調節可能です☆☆

初めて付けられる方は最初は控えめに付けられるんですが
下まつ毛は上まつげに比べて細くて繊細ですので
どうしても上まつげよりかは取れるのが早くお目元がさみしく感じちゃうと思います。泣
ですが40本、50本と多く付ければお目元もパッチリして見え
エクステを長く楽しんでいただけます\(^o^)/

みなさまも是非、お試しください♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。