稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】結婚式や特別な日にマツエクを♪

2017-09-10|

こんにちは!
 
すっかり季節は秋っぽく肌寒く感じる日もありますね。 

これから結婚式を控えている方もいらっしゃると思います。 

きっとどのタイミングでマツエク付けに行けばいいかわからない方もいらしゃるかな と。。。

特別な日だからちゃんとキレイにしたいですよね、だから 注意点などお伝えしたいと思います。

ブログ画像
今までずっといつも付けている方は別として 
初めての方や大分久しぶりの方は 
約1か月前にお試しで付けてみるのがオススメです(^^♪

まれに被れてしまったり赤くなったり
アレルギー反応が出てしまう可能性があるからです。

そこで長さや、本数デザインなどを見て頂き、当日の2~3日前に 
ご来店いただくと 本番 きれいな 状態で 不安なく 臨めます。 

 予約の時お電話や ネットでも 結婚式など言っていただければ
カウンセリングをじっくりできる様にさせていただきます。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。