稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】☆二月も半ばに突入☆

2018-02-15|

こんにちは!

早くも二月の半ばに突入しましたね…
インフルエンザもまだまだ流行っています!!
手洗いうがいをしたりして少しでも予防してくださいね(´・ω・`)

花粉の時期にもなってきました!!
花粉の時期は目元がかゆくなったりしてしまい
せっかく付けたエクステもポロポロ取れてしまう
という方が多くいらっしゃいます。

そんな方にオススメなのが

アイシャンプーです!!!

エクステを付ける前に余分な目元汚れを落としてくれるメニューです!
かゆみの予防にもなりますので一度お試しくださいませ\(^o^)/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

奥田でした!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。