稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】ナチュラルを求める方にもマツエクを♪

2018-11-04|

こんにちは☆
いつも稲沢店のブログを見てくださりありがとうございます!

最近の雑誌やモデルさんを見ていると少し前よりも
ナチュラルメイクが多くなってきているように感じます♪

流行がどんどん変わっていくので置いて行かれないように
日々勉強していかなくては!と思うこの頃です☆


ナチュラルメイクだってポイントはビューラー&マスカラ!!
でもまつ毛が下がってきちゃう…マスカラが滲んじゃう…
なんてことありませんか?

そんな時はやっぱりマツエク(*^^*)
メイクの時短+スッピンでも可愛いマツエク♪

Blancでは太さ・長さ・カール136種類以上をご用意し
お好みに合わせた仕上がりを実現します♪♪

ブログ画像
エクステのことでわからないこと、気になったことがありましたら
いつでもスタッフにお申し付けください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。