稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】ぱっちりな目元紹介です☆

2018-11-20|

こんにちは\(^o^)/



今日はお目元のご紹介です☆


ブログ画像


長さやカールがあると目元がぱっちりかわいらしくなります♪



前からも横からもとても綺麗です\(^o^)/


ブログ画像


電車に乗っていてもエクステをつけている方をよく見かけます!

やはりエクステをつけている方は横顔もばっちりだったので

見入ってしまいますね…(笑)



目をつぶった時にきれいなのもエクステのおかげかも…!?



いかがでしたでしょうか(*^^*)

今日はお写真のご紹介でした☆



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。