稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】目元の紹介☆

2018-12-12|

こんにちは☆
 
今日は目元のお写真のご紹介です♪
 
ブログ画像
 
エクステをしてッて思うこと…
目も閉じていてもまつげが綺麗!!!!!!
 
瞬きもなんだか気にしてしまいがち(*^^*)
 
綺麗な目元は気分もよくお楽しみいただけます☆
 
お写真みたいにしっかりと濃さを出して
バッチリつけてもかわいいですが
自然なカールや太さ本数でつけても
目元の印象はばっちりです♪
 
お好みの感じをスタッフにお伝えいただければ
スタッフもお客様とデザインを一緒に考えます!!
お任せくださいませ(^_-)-☆
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。