稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢】雨の日でもカールキープ

2019-06-27|

こんにちはタケウチです☆

梅雨の時期で雨の日が多くなってきましたね((+_+))

雨の日だとビューラーをしてもまつげが下がってしまったり

ジメジメしていて気分が上がらない、、、

憂鬱になりますよね(+o+)

マツエクならそんな心配もなくなります!!!

カールもキープされたままでまつげが下がらないです♪

お目元がキレイに見えるだけでお顔の印象がすごくよくなります(*^^*)

ブログ画像

この機会に是非エクステ初めての方も試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。