稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】☆USJへ☆

2019-07-02|

こんにちは☆



先日お休みにユニバーサルスタジオジャパンへ
遊びに行ってきました\(^o^)/

ブログ画像

ルパン三世の乗り物が最終日という事で
オープンで入場したにもかかわらず
120分待ち…..梅雨の時期という事で
ジメジメとした日でした(>_<)


ただ、メイク崩れの心配なし!!!!!!!

ブログ画像

それはエクステをしていたのでマスカラなどが
滲む心配はなし(*^^*)


最後まで楽しめました♪



イベントの前にはエクステをつけに来てください☆
素敵なお目元にするお手伝いをさせてください(^_-)-☆


皆様のご来店お待ちしております♪


稲沢店 オクダ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。