稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】水島海水浴場♪

2019-08-06|

こんにちは☆
いつも稲沢店のブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
 
先日、福井県にある水島に行ってきました☆
 
ブログ画像
 
平日に行ったのでそんなに人もいないかなって思ったんですが
お子様がいらっしゃる方や学生さんたちは夏休み真っ最中だったため
結構人が多かったです(;^ω^)
 
今まで行った海の中でダントツに綺麗でした♪
フェリーに乗って5分~10分程度で島に着きます!
行く道中もワクワクが止まりませんでした!(笑)
 
皆さんも是非今年の夏、水島に行ってみてください♪
 
海やプール、川でBBQなど夏は水に濡れる行事ごとが多いので
マスカラが滲んじゃう、、、といった心配をゼロにしませんか?
エクステをつけて思いっきり夏を楽しみましょう!!!☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。