稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】美味しいランチ★

2019-08-28|

こんにちは(´∀`☆)

稲沢店のブログを見てくださり、ありがとうございます!

昨日美味しいランチを食べてきました~!

お写真でおすそ分け     こちら↓ ↓ ↓

ブログ画像
牛カツ&厚切り牛タン御膳~!!
凄く柔らかくて美味しかったです★


美味しいランチを食べた後はお買い物に~
アウトレットに行ったのですが、途中で雨が
降ってきて災難でした、、泣

ただ、そんな中もマツエクを付けているので
アイメイク崩れの心配は一切なし♪
マスカラで滲む心配もないのでお顔が水に濡れても
へっちゃらでした!(^O^)

今日も雨が降っていますが暑い日は汗などでも
アイメイク崩れが気になるという方が多くいます。

そんな時はまつエクオススメですので
是非稲沢店につけにきてください!

お悩みもスタッフに聞かせてください!!★

皆様のご来店お待ちしております。

稲沢店 オクダ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。