稲沢のマツエクはブラン-リーフウォーク稲沢店- The eyelash extension salon of Inazawa-shi,Aichi

稲沢のまつ毛エクステはBlancへ

リーフウォーク稲沢店のスタッフブログ


【リーフウォーク稲沢店】眉がない!と感じてる方も諦めないで!美眉作り♪

2020-02-06|

こんにちは!
いつも稲沢店のブログを見てくださりありがとうございます♪
 
今回は眉スタイリングについてです!
眉がなくてもホームケアやメイクアドバイスできます!!
waxを使って
余分に生えてる産毛を無くすだけで濃く見える効果があります(^^)
 
ブログ画像
 
 
ブログ画像
 
 
印象がガラッと変わりますよね!!


自分の顔にコンプレックスを感じている方は
是非ブランリーフウォーク稲沢店に来て下さい!!

マツエク、アイブロウ、色々なメニューで
最適なものを組み立てて可愛く仕上げます☆
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)
 
稲沢店 ヤマモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。