磐田のマツエクはBlanc – ブラン-

磐田のまつ毛エクステはBlancへ

磐田店のスタッフブログ


【磐田店】まつげカールで目元パッチリ☆

2024-04-13|

こんにちは^^
まつげエクステ×美眉スタイリング専門店
Blanc磐田店です!

4月に入り新生活を迎えた方も多いと思います!
朝はバタバタして忙しく、メイクもしっかり出来ない!という方に
【まつげカール】のおすすめです☆彡

ビューラーがいらなくなり、何もしなくても綺麗な上向きまつ毛になるので
大幅にメイク時間が短縮されますよ(*^_^*)
ロングまつ毛のかたはマスカラもしなくなった!という方も多いです♪ブログ画像ビューラーでは上げきれない目頭や目尻のまつ毛も上がるので
お目元がさらにパッチリします(*^^*)

マスカラがダマになりやすい方や目尻が下まつげとくっつきやすい方も
まつ毛カールをすると解決して、
マスカラはすっと撫でるだけで綺麗につくようになります!☆

カール具合はご希望とお目元に合わせてご提案させて頂きますので
お気軽にご希望をご相談くださいませ(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
静岡県  磐田市 磐田マツエク  エクステ  リッププランパー
ボリュームラッシュ  眉毛 眉 眉毛サロン アイブロウ 眉WAX
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
付け放題 下まつげ 学割U24 V3ファンデーション ラッシュアディクト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Blanc磐田店 
★電話 0538-24-7557



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。