金沢のマツエクはブラン-香林坊東急スクエア店- The eyelash extension salon of Kanazawa-shi,Ishikawa

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: Fast Eyelash 香林坊東急スクエア店のスタッフブログ

こんにちは☺
いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

今日は、スタッフの個人的なブログです♪



先日のお休みに京都に行って来ました(^^♪
京都はまだ半袖でも汗ばむ暑さでした💦
3連休もあって人も多かったです(-_-;)
観光客の方は外国人が多く、外国の方も着物や浴衣を着て楽しんで
いました(*^^*)



↑ 嵐山に行き団子を頂きました🍡♡
自分で焼いてみたらしたれとあんこを付けて頂きました!
とっても美味しかったです(*´ω`*)
紅葉の季節にもまた来たいなと思いました(*^^*)

観光地も先日の台風の影響で、竹林の道や、橋が被害を受けてました(´;ω;`)
早く元に戻って欲しいですね😢



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。