金沢のマツエクはブラン-香林坊東急スクエア店- The eyelash extension salon of Kanazawa-shi,Ishikawa

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: Fast Eyelash 香林坊東急スクエア店のスタッフブログ


自まつげの状態が気になる方必見!! 

2018-11-09|



エクステを続けて行く中で、自まつげの状態はとても気になるところですよね(>_<)

エクステを装着していく自まつげが細い、短いといった状態は、エクステの持ちや仕上がりに大きく影響致します。

~改善策~
ホームケアとして、まつげ美容液を塗って頂くのはもちろん、サロンでしかできない特別なメンテナンスをおすすめします!(^^)!

1、アイシャンプーでまつげや根元に残った汚れを徹底除去!!
エクステ装着前に、クレンジングでは落ちきれなかった細かな汚れを、特殊な洗浄剤でディープクレンジングしていきます。
☆ポイント☆まつげの根本汚れは、自まつげが細なり、抜けやすくなる原因です

2、 サロントリートメントで集中補修!!
まつげと同じ成分の、ケラチンというタンパク質を補い、ピンと張った弾力のあるまつげに♪
☆ポイント☆キューティクルの補修で切れ毛をシャットアウト!

アイシャンプー、サロントリートメントは、オプションメニューで各¥1080.でご用意しております(^_-)-☆
セットでお得な¥1620で出来ちゃいます(≧▽≦)

これから乾燥する季節に入り、まつげへのダメージも増えてきます。サロンでしっかりケアをしていきましょう\(^o^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。