金沢のマツエクはブラン-香林坊東急スクエア店- The eyelash extension salon of Kanazawa-shi,Ishikawa

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: Fast Eyelash 香林坊東急スクエア店のスタッフブログ


【Cカールエクステ】横から見るとこんな感じです♪

2018-12-12|


こんにちは☺

いつも大変お世話になっております。


今日はCカールについてです。

初めての方はもちろん、いつもつけ馴れている方


Cカールを横から見たお写真です(^^)

H_9UaJEqRa1TCnC1440407675_1440407717

じまつげの上がり具合によっても変わりますが
まつげパーマをかけたようなカール感です♪

長さも8mm~15mmまで幅広くございますので
様々なデザインを楽しんでいただけます(*^^*)


一口に「ナチュラルにしたい」「ボリュームが欲しい」といっても
思い浮かべるイメージは皆様違うかと思います(><)

仕上がりを見て「イメージと違った!」なんてことがないように
ご自身がなりたいイメージのお写真をお持ちいただくと
伝わりやすいかと思います(*^^*)☆

目の形などを見て少しでも近づけるようにご提案させていただきます!

______。o*★*o。_______



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。